個人名入れろってうるさい!

どこのsnsとは言いませんが個人名を入力してほしいと再三通告して来ます。
うるさい!本名なんて入れませんよ。

本名 住所 学歴 職種 趣味 嗜好を集めて、個人情報の精度を上げていって何しようとしているんでしょうかね。まあ正確な個人情報が1000万人分なら一人100円でも10億円か、1000円で100億か、いいな〜。 世界で10億人が使えば、、、、もう使っているのかな?
すげー金が流れ込んでいるんだろうな〜。

 グーグルはその類いの情報を売ると公言しているし、どこぞのsnsもそりゃ金になるならやるでしょうね。つか既にそれを餌にして釣っているから世界的に金持ちになったんでしょうけどね。

オレの本名なら書き込んでやるから100万くれ!おこぼれで100万なんて安いもんでしょ。w
既に個人情報をsnsに入れてしまった人は残念ですが、情報はもう取り戻せないと聞きます。削除して退会しても向こうのサーバーには残っていて,それを削除願い出しても削除できないと言う返事だそうで、アメリカで問題になっているそうです。

友達が検索しやすくなるようにできるだけ正確に個人を特定できる情報を入れてくださいという釣り文句を鵜呑みにしないように。だまされてます。その集めた情報を餌にいろいろな会社から金を引きずり出す餌になるだけです。
多分ですけどね。
おれならそうします。www

もしたなぼたで金が入ったら、眠っているたなぼたで手に入れたバイク車検出すんですけどね〜!www