来週のBMXイベントに向けてレストア作業

来週はOld School BMXイベントなのですが、自分は古いのは持って無いのでレストア最終章に近づいて来たミッドスクール、1998スタンダート250を完成させて乗って行こうと思っています。
前回より集めたミッドスクールなパーツはARAYA7x、スズエハブ、南海フリーハブ、プリモシート、オデッセイの細いタイヤ。全部中古で上物を見つけました。



と以前から持っていたスプロケットオデッセイのリチャードギヤ!(ネーミングでこれと決めてました!w)これはnos。
これ39Tなんだけど、当初フリーを15T〜16Tのイメージだったのに、手に入れた南海のフリーハブに11Tのコグがついているから、、ギヤ比3.54!!重!!!実際組んで走らせていみないとわかりませんが、踏めるのでしょうか????w いまからコグを探すのは無理なので、今回はこれでGO!

あと足りないのがブレーキ関係、ダイヤコンペ990かな?フロントは付けない予定でしたが,道交法がうるさいので、すぐ外せる様にしたブレーキをつけましょう。それらや他に細々としたスモールパーツも足りない。そしてグリップは何にしましょ??これはまだ情報不足。間に合わなければ今回は有りものですませましょ。残りの作業ができるのはあと数時間、、間に合うのか???