BMXレストア standard trailboss 昨日の続き

1時間だけ時間があったので、さっそくレストア続きをしてきました。
考える時間はありません実行有るのみ!
道交法に合わせてフロントブレーキを付けます。
まず、、、穴が無いので穴開け。



開ける位置は超適当!!ここら辺ッて感じでドリルでグリグリ!!www


開いた〜〜〜。で、余っているブレーキを取り付け


いいんじゃない!適当でもどうにかなるもんだ。www

で、、スプロケや今手元に有るやつを一応取り付けてみる。


う〜〜ん、、ありもんじゃあまりかっこ良くない。ペダルとシートクランプに青色を入れたい。シートも青でもいいな〜。でも今回は間に合わない。土曜日にちょっと時間あるから探しに行ってみよ。見つからなければ,これであとは各部セッティングして終了となる。

これがまず第一段階の完成です。


あとシートポスト、クランプ、ペダル、タイヤ、出来ればCPの4溶接タイプのハンドルやチェーンテンショナーも欲しいな。