My Marshall

久々に部屋の掃除! (いつもきちゃないです)
棚の影にもう15年以上使わなくて眠っていたギターアンプを引っ張り出しついでに掃除、ついでに音が出るか試奏、、、


マーシャルマイクロスタック リード12、裏側を掃除していたら、これ、メイドイン イングランド!! おーホンモンのマーシャル製じゃん!!!
持っていたのに知らんかった。今のは日本製らしい。どっちがいいかは知らんが、イギリス製っていうだけでありがたみが出てるんじゃないですか?

でもイギリス製はネットで調べたら、音の当たり外れが多いらしい。おれのは、、、、、
最初全てのボリュームでガリガリ出たが100回位グリグリしたらどおにか音が綺麗に出だした。う〜〜〜〜ん当たりのマーシャルなのか?おれには良い音に聞こえるが????? 前にあるサイトで絶対音感がちょっとあると言う診断結果が出たオレの耳を信用していいのか??まあ自分的には気に入っているので悪い音でもそれでよし!

前面ねっともいい色に焼けて来てかっこいいな〜、自画自賛だがオールドマーシャル然としてほれぼれする。
倉庫にスタックの3段目が置いてあるのだが、ROCK育ちのおいらはいつかはちゃんと3段積みで床の間に置いて、眺めてコタツでミカンだな。w