ホイール組 3回目 半完成

時間が取れてホイール組3回目チャレンジしました。
今回は前回の失敗をふまえて、裏にあらかじめゆるみ側だけさして、3〜4本ずつ結んでじゃまにならないようにしてくみ出しました。


作戦がみごと的中!!残り半分が組みやすい!!あっさりと組むまでは完成!!


いいね〜いいね〜、後はきっちり締め込んで振れとりして完成でしょう!!振れとりはテレビでもみながらゆっくりできるので結構好きな作業。

元々はアルミの梨地のセットをポリッシュしてみて高いホイールに見えるかもしれないと試したチャレンジ。後は残りフロントもチャレンジを残すのみ。
時間を見つけて振れとりとフロントの作業を開始しましょう。


後4〜5本やって慣れたらホイル組職人になれるかも!!w