GT Performer 95 レストア 8回目

この車体にはGTのオリジナルタイヤが装着されていましたが、よくよく見ると長年パンクをしていて放置されていたリヤタイヤのサイドウォールの劣化が激しく使用に耐えられそうにありません。

しかし現在GTの1.75サイズのオリジナルタイヤなんて日本じゃ見つかりそうにないですし、、、でどおにか使えないかと考えて、、、これはゴムの劣化だから、、、スケーター御用達シューグーでいけるかも!w

靴に使った残りがあったので、



で、やってみました。

見栄えはかなり悪いですが一応使えそうになりました。
ただ空気圧は規定値の低めが限界かも。


ただあまりにもニュルニュルガタガタピカピカできたない感じなので、完全に乾いたら1000番位のヤスリで擦ってピカピカ感を消してみたいと思っています。

次回組んだ後に結果をご報告します。