GT Performer レストア 5回目

フロントホイール完成

振れとりも1mm程度にどおにか収まった。やっぱり48本はめんどくさいけど、適当に組んでもピタッと振れが収まったから簡単とも言えるかな。


その他はフレームのフロント部分を組み立てとシート辺りを仮に組み付けてみた。


ステムを磨いてジャイロを組み付ける。あ、上のプレートの向きが間違えている。w



クランプ、シートポストを磨いて組み付けた。
シートポストの長さが切られていてこれ以上上げられないが、乗ってみて短いようだとレイバックのポストを新調しないといけないかも。でもそれだけで買うとバカみたいに高いからただでもらえたら以外は考えない。出して500円だな。それ以上ならこのままで行く。
今回はここまで。