さよならHARO

昨日、昔レストアしてBMXの構造や遊び方をいろいろ教えてくれたHARO F5が新しいオーナーの元に引き取られていきました。

家族から、身体一つで5台のBMXは不必要と言われ手放したらと言われていたところに、ちょうど話しが決まり嫁いでいくこととなりました。

自分もあれで bmxは練習しだして初めてバニホに目覚めたのもあのバイクですので、思い入れはありますね。

しかし、これでスペースが空いたのでレストアしたGTの置き場所が生まれました。
家族にもこれで何も言われないで済む事でしょう。

さあてGTも終わったし置き場所も決まった! それじゃまた新しいおもちゃ見付けましょうっと!!まだまだ懲りませんw


GTレストアの続編で、これが最終になります。
こないだ手に入れたポストとスプロケを入れました。タイヤがまだですが一応走れるのでこれで最終にします。こうなりました。




1995 GT performer
カスタム箇所は
シートポスト:NITTO レイバック(スクリーミンホイールズ)
ペダル:GT モデル名不明
スプロケット:GT pro Freestyle tour純正
フロントブレーキ:ACS BOA
シート:DYNO
あとはオリジナルです。

時代を考えそれにあったパーツを見付け磨き取り付ける。レストアは面白いあそびです。