新手の詐欺なんだろうな、、、w

新手の詐欺か?それとも、、?まあ良く分からんが詐欺に間違いない訳分からんmiss ナンシーが困っているというメールが届いた。
文面は、、、、


『『ミス· ナンシー Attah 
アビジャン 、コートジボワール 


                                               (秘密のメッセージ 

 ワン 最愛


それはあなた を書き込むことが 良いです。はあなた のオファー を持っています。

私は氏 と 夫人 Attah の一人娘 です。 私の両親 の両方が 死亡しています。 私の父が 深刻な 実業家だった 。 ココア 、 ゴールドと ダイヤモンド ディーラー、

 コートジボワール の首都に 基づいていた。彼が 出張で フランス に 2011年3月2日 に神秘的に 死亡した。フランス での 目撃者によると しながら 私の 亡き父 は、彼の 弟 によって 毒殺された 。しかし、神は 真実 を知っている!私は 幼い頃、母が 死亡した。私の父は 私の 世話をし ました。


200916  私の父は 7.5ドル M 金属製の箱 にお金 を入れた。  彼が にそれを 堆積
GARDEN WAVE SECURITY COMPANY  お金の 安全のために  この 金属製のボックス は、家族の  として登録 されています。

彼は私に すべての文書 を渡すために 彼の弁護士 に言った。  私はすべて  法的な所有者 です。

私は 教育を終え ていない。 私は このお金 で何を すればいい か分からない。  私は アビジャン  コートジボワール からここに 警備会社 から金属 ボックス を取得するために 私を助けるために 外国の パートナーを 探しています。

私の父の死は 実際に 私の人生に 悲しみ をもたらした。  私は心から この点で あなたのサポートを必要としています。


ご提案やアイデアが 高く評価 されます。

私はこれらの質問を したいと思います

あなたはこのお金を投資 する方法 で私 の助言を してくださいすることができます 。

あなたは正直に 私 あなたの娘 として 役立つことができますか?

私はあなたを信頼し ますか?

私たちは私に代わって この 委託 を収集した後 、 何パーセント あなたが 取っている ?

感謝と祝福された ままで 


あなたから聞くために 待っている

敬具 、

ミス· ナンシー Attah 。』』

なにが言いたいんだ?変な翻訳機で作った文章だけどたぶん、、、
ダイヤモンドディーラーの親からの遺産で金持ちだけど今はお金が出せない可愛い私を助けてくれれば、後で歩合で金返せるよってことらしい。www

信じる方がどうかしている。www