GT Vertido 6回目

シート良いのをみつけました!
イタリアのSELLE ROYALのAEROYRAL


80年代のカスタムでは憧れのシートです。今オークションでも高値で取引されている一品ですね。でもこれは去年復刻された方です!!素材、形は全く同じ、デカールも同じ、メーカーも同じ、ならNOSと同じですね。

サカエのペダルを整備して一緒に取り付けてみました。


なんか見えてきました!!これで白のグリップとタイア入れたら!!
いいですね〜。すごくスマートでかっこよくなりそう!!

これだとブレーキレバーも白入れたい!でも金かけてもしょうがないので、レバーの整備で全バラしたら黒いボディーを白にしてやろうと思ってます。
だと〜、ヘッドパーツも白がいいかな? 元々黒だから黒で塗り直したけど、白にチェンジしようかな?
まだ仮組でちゃんと入れてないから簡単に抜けるから、そうしましょう!!

あと白いジャイロケーブルがあればなー。売っているのすら見つかりません。最終手段はケーブルも塗る!www

(写真のリヤホイールはほったらかしている使わないのを入れて形の様子を見ているだけです)