GT Vertigo 8回目

今日はブレーキレバーをやっつけてみました。
元はこれ


ボロボロですね。思い切ってこれも白にしてみました。


これはいい感じです。

そして白にしたヘッドパーツをちょっとフレームに載っけてみましたら、、、、、


あれ??あれれ?? 白に塗ったらポテッ!として変!!!あれ!?
どうしましょ!www 
白は膨張して見えると言いますが、本当ですね。巨大なヘッドパーツに見えます。
こりゃ元に戻したほうがいいかも。それとも磨いてクリアで仕上げるか???
一度これで仮組して再考します。
本日も1時間程度しか作業時間がないので、ここで終了。

上手く行くと思ったんですけどね〜。

ここから翌日です。
全部の白を剥がそうと思いましたが、一旦一部のみ剥がして様子見てみました。

これ、いいんじゃないっすか?気に入りました!これでいきます。


何が変わったか分からないかもしれませんが、ジャイロのタブパーツの色を剥がしました。それだけです。w
文字も消えちゃいましたけど、フレームと同化していい感じです。

さて それじゃ、次回にまた進展した時ご報告します。