GT Vertigo 5回目

レストア5回目。ハンドル、ステムを磨きました。


このハローマスターのハンドルの錆はひどかった ↑ です。今日の作業ほとんどかけて磨きました ↓ 。

 それでどおにかちょっとは光る位まで持って来れました。しかしまだ四隅がちょこっと錆が残っています。時間を見てもうちょっと磨いてみます。ステムはアルミですからピカピカ!!これはうれしい。

それからクランクも磨きましたが、完全に死亡で再使用は断念。持っていたフリーエージェントのワンピースと磨いたハローフュージョンのスプロケをぶち込みました。


ちょっとづつ形になってきました。
次の作業はブレーキとペダルを整備です。