GT Vertigo 7回目

やっちゃいました!
前回書いたヘッドパーツも白がいいんじゃないかということで!


缶でシュー!! さて実際付けてみたらどうなるんでしょ??w

そして朝方のナデシコ戦まで寝ない様にブレーキを磨いていました。しかし眠かった!!磨きながら寝りそうでした!!w 





昨日はここまで、明日ちょっと時間があるので作業をもう少し進められそうですので、また明日。



サッカーは結果残念でしたね〜。まあそう思うだけ今のナデシコの実力は世界一レベルだと思っているからですね。
 でもアメリカの選手が強くて可愛い子が多いのはずるいっすね。日本の選手もキュートで可愛いんですが、美人というなら軍配が、、w
日本人、アメリカ人じゃなければ気に入った子がいる方を応援したくなっちゃいますね。w
外野の見方なんて所詮そんなもんですね。自分も含めて、、www