だ〜!!ソフトが使えなくなってる!!

新しいMacを導入し一晩かかってセットアップ完了!!
マウンテンライオンになりました。今はOSすらダウンロードする時代なんですね。



だ====!お====!

オフィスが使えなくなってる!!
それにいくつかのソフトがはじかれた!!!
まだOSのバージョンが大きく変わってないのに!

が〜〜〜!ちくそ〜!
進化を素直に喜べない時代になってきているようだ。
おれみたいなバカな末端ユーザーをどっぷりパソコンジャンキーにしておけば、
企業は儲かるって仕組みだな。まるでギャングだ。

昔の漢字TalkからOSに変化した時は古い使えないソフトが新しくなってより高性能になる事を素直に喜べたが、今はちっともうれしくない。