Eddie Fiola’s Performer

ラスベガスで行われたインターバイクに行かれた方達がいろんなところで写真をアップしていますね。この時期はチャリ好きには情報が回り始めるたまらない時期でしょうね。

もちろん自分はラスベガスに行かれないのでネットに上がっ来る情報をすごく楽しみにしています。

どうも今年は往年のBMXフリースタイルの 展示があったりしたみたいで、

てっぺんに有名なのは24金メッキのハッチだが、こいつはレッドラインのようだ!でも綺麗。
 Link: http://espn.go.com/action/photos/gallery/_/id/8400648/image/2/premium-ck-frame-specs-day-one-interbike-2012

アメリカではリバイバルブームが確実に来ているようですね。日本も来るのか??

その展示にあった、、、

http://scottmoroney.typepad.com/life_of_bikes/2012/09/interbike-2012-the-year-freestyle-resurfaces.html
 MOVIE RADでスタント担当した、GTのエディーフィオラのGTバフォーマが展示されていたようです。
これは今カスタム中のVertigoの勉強になりますね〜。

あとあのホフマンが作ったエンジン付き!あのドキュメンタリーにも出て来るあのコンドルが展示されていたようです。
 いろんなサイトで情報が流れています検索してみてください。

さ〜早く自分のGTも完成させて乗りたくなってきました!!!