nakano BLOX 30#ANV

仲良くさせてもらっている友人でもありスケートの師匠でもあるMr,KとMr.Hが率いる老舗
BLOXというお店の30周年を祝うイベントでお手伝いしてきました。







実に面白かった!!中野でも十分楽しめるイベントがあるとは!!これもひとえにBLOXのご両者のお人柄が大変およろしいからではないでしょうか!!w 多くの人に愛されて30周年おめでとうございます!


30周年と言う事で景品たっぷりのビンゴがあり、なんと!!くじ運の悪いおいらが今回のイベントの協賛のマジカルモッシュミスフィッツの板をいただいちゃいました!!!

 マジカルの社長さんからくれぐれもヤフオクには出さないでと釘を刺されましたが、こないだ買った板は3ヶ月でボロボロになってきたので、、、これに乗り換えます!!
なんかおれなんかがもらっていいのかな〜、これを欲しがっていたみなさんすみません。

結局11時から気付いたら朝までたっぷり大騒ぎしてきました!!
BLOXのご両人おめでとうございます、そしてありがとうございました。