古い雑誌 切り抜き5 広告

古い雑誌の広告も面白いっすね!

78年に最初に買ったジョグシューはこれでした。
 ニューバランス320 
高校生がバイトもままならない時代なので、これを手に入れるのは苦労しました。


 そして

  これこれ!!この時高校生だった自分は初めて◯井のローンを組みました。今考えると
収入の無い高校生にクレジットなんてさせて、悪い世の中でしたね。w
でもそれで高価なポータブルカセットプレイヤーを手に入れられて楽しめたのも事実ですけど。

バニング!!こんな車で波乗りに行くのが夢でしたね。せめてプラモでもと作りました。

最後に ヒタチ! 美人フリースタイラーのエレン!

 彼女のハンドスタンドの美しさ!

広告も時代を映して面白いです。