古い雑誌 切り抜き2 BMX&SK8

1978年5月25日号




南の島の記事が中心の号に

 モトマグで海中サイクル!!www

メッキフレームのモトマグでこんなことすりゃ、35年経った今このマングースは朽ち果てていることでしょうね。w 自分も子供の頃チャリで川や池を走った事ありますが、チャリなんて大事にしていませんでしたからね。もったいなかったな。



そして秋山氏のスケートスクール!
今回はドッグウオーク!!何回も続くほど上手くはないですが結構好きなトリックです。

これにバックワードドッグウオーキングがあったとは!!!
こんどチャレンジしてみます!

そしてカツ秋山氏がワンフットノーズスピン!
できね〜〜!!絶対出来ないな!!www
もう一つのストプッンゴーキックフリップというのは、なんかできそう。
ドッグウォークからこれを入れたら、かなり上手そうに見えるな。
簡単にゃできるとは思いませんが、チャレンジはしないと!!w 
しかし気をつけないと!ちょい前アレックスニーニョの絵に即発されてハンドスタンドチャレンジしましたら、、、こけました!!!w
チャリで腕が壊れていて、まだ回復してなくて力が出ないのをすっかり忘れてましたね。www
完全回復したら、腕立て伏せからスタートします。w


最後に、、このページのある事が気になりませんか、、、左の田宮の広告!
わぉ!ティレル6輪!
第1回富士F1にこれとマクラーレンの戦いを観に行った思い出が蘇ります!!!!