movie skateboard 1978

飽きもせず古い雑誌に目を通しています。
それで見つけました映画 スケートボードの記事



面白そう!!バレルジャンプ!ヒッピージャンプですら怖いのに!!w

今は良い時代ですね、探したらありました。
トレーラーだけですが、、



本編も見たいけど、、、内容はもう見なくても分かる!www
しかしレイフギャレット が若い!!! w



他にこんな記事も、代々木で滑るガールズスケーター。この時代男より女のこの方がスケート人口多かった気がします。何しろ自分も厨房時代姉貴が滑っていた影響でスケート始めましたからね。



そして今またディパックが流行っていますが、1978年は完全にディパックが主流でしたね。自分らの回りだけか、この雑誌に影響をもろ受けた人々だけだったのでしょうけど。


他の学校はほとんどリーゼントでカバンをつぶして学校に通っていた時代ですから。
ロンゲでスケート片手にディパックで中学校に行くオレらは完全に異端児で色物でしたでしょうね。w