500ページ目 フリーマーケット デビュー

やっと!遂に? 書き込み500ページ目になりました。
ひとえにこんなつまらんおやじの戯言にお付き合いただいている皆様のお陰です。次1000ページ目を目指してこのまま何も変わらず (w) だらだら垂れ流して行こうと思っています。ご辛抱よろしくお願い致します。

先日はじめてフリーマーケットデビューしてきました。
正直今まで全く興味は無かったのですが、話しを聞いてちょっと何があるか気になってきていて、先週末に遂にデビューして来ました!w

 結構な人出で盛況でしたね。日の出と共に始まると聞いていたのですが、寒いので暖かいピークのお昼から詮索。安いのやら高いのやらいろいろあって面白かったですね。

そして見つけたのが、この手彫りの置物。


ハワイのお土産品でしょう。売り主もアメリカで買ったと言ってました。それを思った金額で押したら売ってくれました。

2時間回って見つけたのはこれだけでしたが、フリーマーケットは見ているだけでも面白いと思えましたね。

今こけしが来ているという流れも見えましたし!!w 結構高いですよ、、こけし。w