これで年末まで保つなエスプレッソソーダ!


2012の夏の収穫はこの飲み物が好きになった事。
しかし今もうどこにも売られてなくなってしまった。この激マズだがはまると癖になる変な飲み物は売れなかったのか期間限定であったのか、秋には姿を消してしまった。けっしてこれが無いと生きていけないわけじゃないが、無くなるとまた飲みたくなる。w
炭酸にインスタントと佐藤ぶっこみゃできそうな気がするが、わざわざ自分でってまで好きなわけじゃない。普段は普通のブラックがいい。でも街で見かけなくなってから幾度か炭酸ジュースほど甘い飲み物でもなくブラックという気分でもない時これを探していた。
あるんです、ちょうどこれがいいなって時が!w

このクリスマス、サンタが届けてくれた。
ありがとうサンタさん。
家族は誰一人この夏の試飲で懲りたようで手を出さない代物、これで年末まで一人で楽しめます。