今年一年ありがとうございます。

もう一年過ぎようとしていますね。
今年も一年間こんなつまらんブログに立ち寄っていただきましてありがとうございました。
来年もまだ終わってないプロジェクトやいくらやっても上手くならない影連などなど
様々な事が待っていますが、今年よりちょっとでも先に進める事ができる様に努力し、それを見たくもないおっしゃるかもしれませんが、逐一報告させていただくつもりです。

また来年も宜しくお願い致します。

今年完成したのはこの2台
とこいつ


あと残っているのが、
こいつと
こいつら

それに大変な事をしでかしまして〜、ヴェルティゴのフレームの錆びとり作業の過程で
一番上のユーラシアに 錆取り材が飛んでいてフレームにぽつぽつ軽めですが塗料がくすみ
また磨いたアルミにも跡を付けてしまって、来年はまたユーラシアも分解して一から磨き
直さないと行けなくなりました。 あ〜やっちまいましたよ。

でも、今年最後になって良い事もありました。


vansのiphoneカバーをもらいました!やった〜!!
でも4用、、おいらのは3GS、、、、、今から買うなら5でしょ、、、、
でうちのチビが持っている4Sを狙います!www
あいつに5を買わせて4を捨てさせてそれをゲトする!!手筈です。www
こんなかっこいいのをもらったのは良い事ですが、手放しでは喜べないです。www

ま、そんなこんなで来年もがんばります!!