HRCS 2012 3弾目 気になった物

今年は正直ちょっと見づらくて全部を完全に見て回ったわけではないのですが、その中で気になった物!
車体全体ではなくその一部が気になった物達です。

↓いろんな雑誌に掲載されていたやつですね。カウル付きのハーレー。前からもいいが、このリヤビューがかっこいい。ナローな車体にちょっと広めのカウル。かっこいい!!



これはW650かな? もとからこんなのあったっけ?
なんて気にさせるセンスのよさ。ライト関係がちょっと現代っぽいけど、リアのモノサスまわりがすごいな〜。タンクの形もシートとのバランスも上手い。



これはCB? もうなんだかわからないけど、このシートカウルとタイヤの感じいいな〜。でも公道仕様でナンバー付けたら台無しだな。サイドナンバーでもな〜。このままが最高。ベアメタルと赤の車体。かっこいいです。



これはいろいろ作り込んでいますね。ごちゃごちゃしているがそれがかっこいい。マットなカラーとクロームの使い方が上手いんだな。このセンス大好き。乗るのはもったいない飾っておきたい。



レブルかな。サーファーチョッパー!って言えば良いのかな?大好き!!



これはカウル好きとしては放っておけない!色 バランスとも最高。
ちょっと言わせてもらえればカウルとタンクの流れが切れているのがちょっともったいないな。カウルの下のタンクの近くを少しタンクや車体の流れに一体感がでるようになっていればな〜。でもこの色使い最高!! オールドスクールBMXライクだ!!



うわーかっちいいな〜!!一瞬ブリッテン?って思っちゃいました。
当時のカラーリングを彷彿させるセンス、いいですね。 見習いたいです。
自分的に欲を言えばピンクがどっかに入れたいな。



40年以上前に初めて自分で買ったTシャツはベアーのでした。サーフィンなんて全くしらない東京もんですから、ただこのデザインが好きで手に入れたのを思い出しました。



綺麗だな〜。ブルーメタリックとオフホワイト。今つぼな色です。



ローランドのタイヤ!がっつりバーンアウトされてます。こんな所が好き。



ジェフのチョッパー ブレーキ付け方が上手いな〜。リヤのスイングアームが気になる。



これもリヤビューがいい。トラッカースタイルは今また気になり出しています。



これがミッキロークのかな?スプリンガーのフロントエンドにこのビレットホイール、素敵!



昨日のブログにも載せたデューン。これはリヤビューがたまらない。ぶっといホイールがきっちりとおさまって引き締まったお尻!ブラジルのサンバギャルにも負けていませんね。w



ギャッサーとしても最高ですが、このウインドウがいただきのアイデアでした。黒に赤のウインドウがこんなかっこいいとは!クロームを生かす事がポイントだな。



これもデューン同様エンピのマシンですが、これは色がいい。この色最高。ぼかしもはいっているところがたまらない。こんな色の車に乗りたいです。


今回はここいらが気になった物ですが、撮り忘れた物も多かったですね、例えば紫雲のエレクトリックドラッガーは列が違っていたからあとで見ようと思っていましたが、忘れて帰宅したりとか。撮ったはいいが写真がダメだったのがありました。。まあしゃあないですね。どうせどっかの雑誌で見られることでしょうからそん時でも。

しかし毎回HRCSは車やバイクのビルダーやオーナーのセンスにやられっぱなしですね。みんなすごいです。