HRCS2012 第2弾 ゔぁあん&ゔあーげん!

まず気になったのがやっぱ今年もバンとワーゲンです。

 シェビーバンはいつかは乗りたいな〜。



綺麗なバスもすばらしい


なかでも今回はこれが最高でした、現金輸送車としてよく映画で見かけますが実物は初めて見ました。それをカスタムしちゃっているわけですからもう最高ですね。リヤは完全にスラムしていましたよ。
こういう実用車のカスタムが大好きです!!しかしデカイ!w



こんな車でスケートトリップしたいな〜。

そして次、これもいい感じ!テッチンが最高!

板を紐でくくっているなんて最高!!


お!これは↓、右ハンだ!これに乗りたい。けど、、エアコンが無いとダメな自分にはやはり無理、羨望のまなざしで見ていました。


色も好きだし、右ハンもつぼだし、タイプⅡも好きだし。これが今回の一番だ!!


おお、、う〜しぶい!!お!これも右ハンだ!右ハン大好き。ワーゲン欲しいな〜。




デューン 最高! ベニスビーチか鳥取砂丘に住んでいたらな〜。昔ハワイで乗った事があるのですが、50km/h以上で30分走ると風切り音に疲れて話すのがおっくうになる。www
近場をぐるぐるするのにはちょうどいいが長距離はちょっとでした。

でもやっぱり最高!中学時代に一番憧れた車。
その頃に手に入れたエンジンRCの最初の車がこいつで、いつかは本物とおもっていましたが、今もって手が届きません。



サーフロッド!!いい!このチョップ具合もすべて最高!

でもチョップがかっこ良っかたのは自分的にはこっちだった!バランスの取り方が上手いな〜。


こんな感じで今年もかっこいいバンとワーゲンを見られてとても満足でした。