YOKOHAMA HOT ROD SHOW 2012

横浜HRCS2012に今年も行ってきました。
(こちらのブログはオフィシャルとか関係者とかでもないただのお客のブログです、内容が無い事を先にご了承ください。w)

今年も沢山の人が来ていましたね。それに有名人も来てより一層賑わっていた気がします。
例年の様にまずNEILの店舗ブースに立ち寄る所からスタート!
新婚さんがお出迎え!なんか二人似て来た!w

そしてぶらつく、、、
外人ブース、、、


そして、、チョッパー


 チョッパー!


チョッパー!!


チョッパー!!!

 っチョッパー!!!!

ボバー!!!


 !


 ワーゲン!


ヴァーゲン!!


ブアーゲン!!!


ゔわーげん!!


デューーース!


そして戻ると、いなせな二人がお出迎え。


 今年は車とバイクが入り乱れて置かれていてどこを見たのか見ないのか迷ったし、人波をかき分けながらを合わせてほんと疲れた! 

ので、、早々と退散。

気になった車バイクは次回。