アメアイ12

アメリカンアイドルのシーズン12が始まりますね。



TVで去年暮れから全米各地で行なわれ出している地方予選会の映像が流れ出していたので、シーズン12への期待が盛り上がって来ていましたが、やっとその模様が放映されるようです。アメリカでは16日に既に放送開始だそうで、日本では26日。多分1週間遅れで放送されるのでしょう。できれば一緒のほうが、わざわざネット情報が流れて来るのをわざと自分でブロックして見ない様にして1週間新鮮さを保つ努力も必要なくなるのですけどね。まあ昔の半年一年遅れに比べるとかなり良い世の中になっているので満足ですけどね。

今年は審査員の女の子がマライヤとミナージェの2人で一体どんなことになるのか、、
それにキースアーバンというカントリーシンガーの方がいらっしゃるのですが、向こうでは大人気のかたでしょうけど まったく知らないのでそれも気になります。

これから当分土曜日曜の夜のお楽しみです。

放送予定
1月26日(土) 21:00 スタート
放送日時:毎週(土)21:00-22:00、(日)21:00-22:00 ※第1話は2時間放送!
リピート:毎週(月)9:30-11:30 ※2話連続放送(1/28 は~12:30)
毎週(土) & (日) 12:00-13:00 ※終了時間はエピソードによって異なります。
2013/01/26 21:00   [新][字]
2013/01/27 12:00   [新][字]
2013/01/27 21:00   [字]
2013/01/28 09:30   [新][字]
リンクFox TV