変だそおニュートラック!!

うきうきとちょっとおニューで走ってきましたが、、、

なんか超使いづらい。

ブッシュを締めると真ん中が広くて超安定するが固過ぎて曲がらないし、ちょっと緩めるとぐにゅぐにゅで真ん中がカミソリの様な狭さでHiのくせに簡単に噛む。前のベンチャーの様なしっとり感がない。
 結局ちょうどいい締め具合が見つからない。
こりゃブッシュ交換した方が良いのかな?
でも新品だしな〜、アタリが出るまでこのままかな〜? で、分解。
なんだこりゃ!





真ん中にデカイ空洞があるし角もガタガタ!!それに全体にすが入りすぎてる。
多分こりゃだめ!これがなじんで使い易くなるとは思えない。
即交換、今まで使っていて調子の良い好きなブッシュ。


ボーンズのハーコーブッシュ。

まあ消耗品のブッシュだから最初からついているのを使わない人も多いのかもしれないですが、初心者のおいらは使い込んでから取り替えるものと思っていたので、憧れのインディーがこのレベルでちょっとショックでした。まあこれも勉強っすね。

これからは最初から好きなブッシュも一緒に購入する事にします。