子育て終了宣言

下のチビが高校を卒業して、ついに長い子育てが終わりました!!
うちは18で成人、自分の身の回りの事は金銭面でもすべて大人扱いですので、
子育ては高校卒業で終わりです。

上のチビが生まれてからですから21年間いろいろ面倒な事も多々ありましたが。
思い起こせば、楽しい思い出ばかり。


色々思いのつまった自分の為でもあった最後の卒業式の列席。さぞ感動の嵐!かと思いきや!!!

なんなんでしょ!!w

盛り上がりも無くさらーっと終わった卒業式でした。
なんか最後にみんなで大盛り上がりを期待していたのに!!!

う〜んちょっと消化不良ですがこれも思い出ですね。

これからはもうちょっと自分ら夫婦での楽しい事を考えていこうかとおもっています。