95 GT vertigo 最終章

最後の最後ではありませんが、vertigoのレストアが最後にぐっと近づきました。
今回はブレーキのワイヤー調節と各部のバランスとり増す締めをして、本当にあとグリップのみになりました。
各部の調整後天気がいいのでちょっと走ってお外で写真を撮って来ました。
なんかパフォーマーより乗り易い。
同じフレームなのに??多分重い鉄ペグ4本がついてない分かな?って思いますけ。シートもしなりがあって思ったより痛くないし、タイヤもスムースに転がるしいい感じに仕上がりました。


来週の時間のあるときグリップを見つけて本完成に こぎつけてたいです。やっぱグリップ無いと間が抜けてますよね。なんか前回も同じ事言っていた様な、、w