92 GT pro freestyle tour survivor 4 磨き開始

あらかたパーツを外してメタルポリッシュで拭きました。


拭いただけでも〜光る光る!!www  おおすげ〜!おお〜!と唸りっぱなしです!w




不安だったブレーキの装着部。錆び一つなし!お〜やった!!



テールもピッカピカ!!!

やっぱりアメリカ製だからですかね〜。
世界で一番メッキの厚さが厚いのはアメリカ製品ではないかと思っています。
保存方法もよかったのでしょうね〜。気になる傷ひとつもありません!!!
うれしいな〜!! w

さてこいつをどうカスタムしましょうかね〜。ピカピカオリジナルかな〜?
ベルティゴから白パーツを移植しようかな〜。デカールにネオンイエロー使っているから
それを基本にしようなかな〜!!楽しい悩みどころです。