コンフェデ ブラジル

今朝みましたか?
自分昨夜9時に就寝、2時起床にてポップコーンと大量のピーチティーをたんまり作って準備万端で応援しました!!w

が、、
残念でしたね。

試合後ザックが半分も実力が出ていなかったと言っていたが。
術にはまって半分しか出せなかったんでしょうかね。プロの見方は分かりませんが。
自分は見ていて日本のメンバーもすごいなって思えますね〜、みんな上手くなった!w
 (だれ目線でしょうか?w)
世界レベルに近づいて来ているんだな〜って思えるシーンが山ほどありました。

前半は行け!まだ1点!入れたら勝てるぞ!と叫んでいて。 後半は1点返せばまだわからないぞ!!!いっけ〜!!で アディショナルタイムでも、1点でも返せば大満足!!ときて〜のだめ押し1点で!あ〜〜〜!!!で笛。。おつかれさん!!って感じでしたね。

点数的にも内容もぼろ負けと言えますが、自分的には良い試合したと思えます。日本びいきの自分から見れば昔の様な完全格下の試合ではなく同じ土俵で戦っていたと思っています。でもやっぱりさすがブラジルです。たぶん今回ブラジルは最強でしょうから、これを教訓にしていけばいいのかなとも思いましたね。

このコンフェデで結果残して、来年WC本戦にて全世界に日本もいるぞ!って思わせて欲しいものです。

あ〜悔しいな〜。w    よし次!次!!イタリア戦!!!期待しましょう! ただイタリア戦は家庭内で敵味方が別れるのでその戦いもがんばります!!カーちゃんがイタリアなのでイタリア戦は家庭内は日本は完全アウェーなんです!w

また9時就寝で観戦します!!