エナジードリンク

ここ最近すごい数のエナジードリンクが発売されていますね〜。

しかし気をつけないといけないかもしれません!!w
毒とか身体に悪いと言う事はないと思いますが、生活習慣を完全にぶっ壊す力をもっていいるのでは!!
おそろし〜〜〜!!www
まあそんな怖い話しではなく、結構どれもがっつり効くみたいに感じるので、ジュース代わりに飲んでいると思わぬ落とし穴に落とされるかもしれないというお話です。
(まったく根拠のない話しなので信じる信じないはあなた次第!古w)



ちょっと前に目新しいエナジー系ドリンクを見つけて、面白そうとこいつを夜8時頃テレビを見ながら ごくごくやりましたら!!翌朝6時になっても眠くなりません!!!やけになって起きていようとすると出勤直前でガス欠!w
朝のテレビを見ながらソファーでうたた寝始めそうでした! 危険危険!!w
その日はどおにか過ごせましたが、夜は爆睡!

もしかして、ドリンクのせい?と疑いましたが、そこまで効くのにユンケルの10分の1の値段はおかしいでしょ〜。ドデカミンでそんな気になった事はおこりませんでしたので、自分の体調のせい?

ならば実験をしましょう!!

と、昨夜モンスターエナジーを一缶同じ時間にグビ!って開けて。2時に布団に入る!っと〜やばい!!また全く眠気が来ません!!!しゃーないとパソ開けていたら、、、やっぱり6時になってもお目目ギンギン!!www
こりゃ確実です!自分の体質に合うせいなのかこの手のエナジードリンクは眠気をぶっ飛ばすようです!こりゃ夜は飲まない事にしないと!!朝または遅くても夕方5時までに飲むか、または小さな缶も出てますよね、夜はあの小さいやつにすると言う手もあるかも。


まあでもあまり寝てないのに翌日も身体はかなり元気です。
う〜ん?これって良いの??シャブ??w もしかして中毒性がある?
精神的には中毒になりそう!!w 毎朝一本なんて事しそうです。
食欲はガッツリあるので問題ないとおもいますが、ドラッグ的に元気になっているだけで、後からなんか問題が出るって事ないでしょうね〜?ちょっとそこら辺りは疑心暗鬼です。

ある国でエナジードリンクで死人が出たという話しもちらほら、用法は守ってのみましょう!w ですね。