ミュージックステーション

会社で音楽を聴いていたCDオートチェンジャーが老朽化して、遂に内部のパーツが破損。

リペアパーツももう無いようで直すと買うより高くつきそうなので破棄にしました。15年位毎日かけ続けてくれた事に感謝です。さて次どうしましょうか?
100枚のCDを収納してランダムにかけてくれていたこいつはかなり重宝しましたが、、いまさらもうCDという時代でもないでしょうから、、こいつに変更。


いらなくなって家で捨てられていた古いiPodを活用します。 10ギガ程度の容量があるのでCD100枚程度は十分入りますね。
パソコンが置けるスペースがあるならもう10年以上も前から 悩む事は無かったでしょうが、スペースがネックになっていままでiT化の妨げになってしまっていました。
これでやっといまさらながらiT化されました。
月一で入っている曲のセットを入れ替えて楽しめます。
今月はJAZZ月間でした。さて来月はなににしましょうかね〜。今から考えておきましょうっと!w