iphone 話

先日ちょうどiPhone話題をしましたが、
14日の日経新聞のによると、アップルは現行iphone5より一回り大きな画面で新型を2014に投入すろことを検討していると載っていました。現行の4型から4.7型とより大きい5.7型を出すみたいです。

画像を探したらこんなのかな?



◎ボタンは残して欲しいな〜。慣れてるからな〜。無いと戸惑うな〜。まあ無くても慣れるでしょうけどね〜。w


それに 兼価モデルも出すようでそちらは予価99ドルで色も何色も出すみたいです。
こんなのかな?





自分的に2014年始めならジャストタイミングで 移行できそう。
期待です。

しかしジョブズが居ないアップルですからアンドロイド系などを手に入れるのとあまり違いは無い感じで、気分的盛り上がりはありませんね。 ただの機種変って感じです。w