GT 92 freestyle pro 8 ホイール編 4

え〜まことにお見苦しいですが、まだGTのハブに苦しんでいました!!www
もう誰も興味はないことでしょうが、細々とちこちこと楽しんでいます。w

やっと!やっとこさリヤハブポリッシュ完成です。
長かった〜  www
ばらし始めてからはや3ヶ月!!!





ひと月に1〜2回2時間程度しかこいつと向き合えなかったので今までかかってしまいました。
これで後は組む、、、、あ!!!まだリムもスポークも磨いていませんでした!!!
リアホイールレストアに半年かかりそう!!!これでフロントまた半年、、、
これじゃ車体ができるまで来夏は無理で一年半かかりそうです。w