GT 92 freestyle pro 9 ホイール編 5

しつこい!つまらない!とお怒りも分かります。
今しばらく後辛抱、おつきあい賜りたく存じます。w

え〜〜、ハブが終わりましたので今日はリムとスポークを磨いて、時間があれば
組む所までと作業しました。

磨き完了、これでフロントを参考に組む事とします。アルミは素人が磨いてもそこそこ綺麗になるから楽しい。


初めての組み方、全て同一方向からスポークを刺す。
時間がなくなり途中で放置となりましたが、ハブの真ん中にはるGTのシールを忘れていますので、次回はそのシールを張ってから再開。
振れとりは後日前後両方組み上がってからにします。

やっとこさここまで来ました、もうしばらくおつきあい宜しくお願い致します。w
秋にまたハッピーバイクミーティングがあるかもしれない(以前そのようなお話があった)ので、この秋までにはなんとか仕上げたいので、そろそろ本腰入れましょうかね〜と思っています。

PS: junさん ショベルまだ時間がかかりそうですか?どんなのができるのか期待が膨らみます!でも出来上がるまで色々と試行錯誤するのも楽しいですよね。