BET AWARDS Charlie Wilson


アラウンド50の人で知らない人は少ないであろうあのGAP BANDのチャーリーウイルソン。数年前から完全にカムバックしていたのをご存知でした?その世界から離れた今の日本ではなかなか今のシーンを捉えるのは難しい事でしょう。自分もまったく離れていて、2004年にティンバーレイクとスヌープのsignsをラジオで聞いた時あれ?もしかして、、、この声!おお!かっこいい!!やっぱいいな〜この声好きだな〜。それでいくつかのイベントで使わせてもらいました。
そして思いがけず2006辺りだったかビルボード東京からチャーリーウイルソンのチケットをもらって見た時に度肝を抜かれました!!!!
一体この人!いくつ??パワフル!そして声が、、、もう最高!まったく衰えてない!!!パフォーマンスも60のおじいさんじゃない!すご過ぎました。

こないだ日本で放映されたBET AWAERDS 2013録画してさっき見ていたら、おう!おう!功労賞でチャーリーが選ばれていて、彼の曲を演奏。しかし彼が歌わないから残念がっていたら、スティービーワンダーがバーンラバーを演った!おうおうすげーじゃん!でもやっぱり彼が歌わないのかと思ったら、、、




すごくうれしい。一ファンとしては今年出したアルバムからMy Babyを演って欲しかった!!!

長々とくだらん事書きましたが、チャーリー イズ マイ アイドル。