GT 92 freestyle pro 12 ホイール編 8

ホイールレストア最終回
作業場でチャリを触る時間をどおにか捻出、、やっと、やっとぅお、終わりました!!!

初めて組んだ全中通しのスポーク組を忘れない様に記憶のために記録しておきます。


最初に根本側で下側になる外側の穴に全通しして3本ずつにまとめておいてからスタート。内側の穴に一本づつ入れて組む。以上”!w





これで前後ホイール振れとりして完成です。

さて、、、残りのパーツをみがいてセットアップだが、どんな感じするか決めないとな。
オリジナルもいいが、やっぱ以前Vertigoでやった白を基調にした感じが今優勢。
つかあのパーツを外して使おうかと考えています。

考える時間も楽しいのでこれから組みながら考えます。