ポイント

カードのポイントって溜めてます?

自分かなりいい加減にしていました。

昨日あるものを某サイトで見ていてこれは買いだな〜って思ってカートに載せて悩んでいた所、カードのポイントで払えるボタンを発見!www (かなり素人です)
どの位溜まっていて、それでいくら安くなるのか 見ると!!!

全額払えるじゃないですか!!!!送料のみで購入が可能!
超ハッピー!思わずポチッとしちゃいまして〜。

先ほど品物が届きました(早い!)




そうボーンズスイス!いままで手の出なかった高級品です。

いや〜カードのポイントなんて〜!ってバカにしていましたが、便ボー人には強い
味方ですね〜。見直しました!!!

というお話でした。それでは、、、、