台風ですることないのでギターいじり

台風で外出できないのでギターいじりを始めました。
20年前からある秘蔵っ子のGibson Explorer





 これでJAZZちゃってます!w 

うそですそんな上手くないし理論さえわからない。w

でもExplorerでJazzってかっこいい!と一人Room335奏でています。

まあこいつのピックガードは買ってすぐにコッパーで作ったのですがそろそろ飽きてきた!見飽きたし、重い w

ので、、フラットブラックのアクリルを使って新調!

オリジナルは白、上はコッパーの自分のオリジナル
 型を取って切り出す





角を綺麗にして 装着!





いいでないですか??

(ソファーがきしょい?IKEAで一目惚れのカバーです。実は家族内でも賛否両論!www)

ソファーじゃなくてギターを見てください。男の黒!って感じになったんじゃないっすか。

さあJAZZの理論勉強しようっと!!!www まずは音符の読み方からだな、、w