富士クルーザー ホイール完成

随分昔にフジのクルーザーのホイールの30年分の垢を取るプロジェクトを始めていましたが、それがやっと完成です。3ヶ月かかりました!!w 
かなり仕事(遊びですが)遅いです。






全然違うな〜!って言うほど変わっていませんね〜。www

フレームが綺麗になってないから代わり映えしないんすかね〜。でもフレームは経年変化を楽しんでいるんでこのままリペインとはしないでいきます。

フレームボロボロ、足回りピカピカっつ〜のがHOTRODっぽくて好きなんです。
でも、、肝心なエンジン(おれの足)はチューンアップできませんけどね。w

まあ出来上がって気持ちがいい!って言うだけのじこまん完結でした。