GT 92 freestyle pro 14

昨日のFUJIのついでにGTも完成させました。


いろいろVertigoから移植してきましたが、最後になってグリップを移植のため外す作業で大事なGTのオールドグリップをダメにしてしまいました。

グリップを抜くのにとても便利なのは、ママレモン!(古い)食器洗剤なのですが、この時あいにく手元になくパーツクリーナーでも同じだからとやり始めたら、、、、、、
あああ、、、間違えてブレーキクリーナーを使ってしまっていて、、、、ゴムが半溶けてしまいました、、、、ああああ、、、同じ様な缶で、確認せずに、、、ああああ、、、

すぐに同じ物は見付からないでしょうから、後日手に入れた白のAMEのグリップで代用しました。

ブログ14回目でやっと完成にこぎつけました。あとは天気のいい日に外で記念に写真でも撮って終わりです。
5月からやっているので、約半年かかってしまいました。
 実際はブログ14回が表す様に14回+1〜2回程度が作業日数になるので、2週間程度の作業です。もっと急げばパーツが揃っていれば2〜3日で完成でしょう。
それを半年に伸ばして遊んでいただけっす。www まあ手の空いた時間だけでやるのでいたしかた無いんです。

さ〜て、次のプロジェクトはなんにしましょうかね〜。楽しい遊びをまた考えないと!!