今週末 Happy Cycle Ride です

以前自分のもう一つのブログでは紹介した、チャリで走ろうin 目黒!
Happy Cycle Rideが今週末行なわれるようです。

Happy Bike Meetingのリンリンツアー版となるようです。






 リンク

コースも決まったようで、10時代官山ヒルサイドテラススタートで目黒通りに出て環七手前の公園でUターンして山手の目黒船着き場までのんびり走っても約1時間のコース。
お昼過ぎに解散って感じじゃないっすか?ちょうどいいですね〜。

これで天気がいいときっと最高のイベントになるでしょう。予報では雨は降らなそうなので今から楽しみです。

お暇な方がいらっしゃったら是非参加してみてください。自転車の車種は問わないようですが、公道走行可の車体に限るようです。

自分もこないだ完成したGTで参加しますので一緒にリンリンしましょう!!w

業務連絡!!
これ見ていたら一緒に行く予定のMくんアイくん、待ち合わせ場所決めましょう。
こっちを9時出発で246又は山手の辺りの都合のいい場所で合流はどおですか?
今週会った時にでも決めましょう。