Nokia Lumia 1020

Nokia Lumia 1020

Macユーザーになって今年でちょうど20年、そろそろ違うのもいいかも。
iphoneで一番使うのはカメラとわかった今、次はカメラ、ビデオ機能の一番いいやつで
選びたい。 iPhoneの中で一番いいカメラ機能が載りました!と言われても、もう他社の機種はレベルが違うしね。

ピッチから卒業で最初に持ちたいと思った携帯は一番エリクソン、2番モトローラ、3番ノキアだったから、またこういうのを見ると心が動き出す。

家族にはやっとの脱Mac宣言をジョブズ死以降宣言していましたが、そろそろ次のノートからか携帯からスタートしたいと思っています。

しかしこれどこかのキャリア載るのかな?