グリース

ここ数年髪を短くしていますが、ちょっと前からおしゃれさんみたいに(自分がやるとただの昔からどこにでもいるオヤジにしか見えませんがw) グリースを使いだしたのですが、あまり気に入ったものはなかなか見つからないでいました。

今日高円寺のネイルのタクサんのころに遊びに行っていたら。



 タクサンの友人のシンノスケ君から発売中のお勧めグリースをいただきました。



DENISというらしいです。ちょうどいいタイミング!さっそく使ってみました!




なかなか伸びもよくだまになりにくくさらーって軽い感じに付くのにホールド力は強い 。
これはいいグリースですね〜。匂いもうっすら匂う程度の軽いフルーツ系でより気に入りました!!!!

これはお勧めできますね。おれの普段使っているのより数段いいです。
しかしいつものグリースの3倍の値段、、、超高級品です。
これは大事に使わせていただきます!!