ブレーキなし自転車”「BMX」で全国初の逮捕者

リンク

おいおい、、、こんな事、、ニュースに、、、OMG!!

朝新聞で読んだが、この新聞社一社の報道かな?と思ったら、、、ニュースにも流れたようだな。

もう世間様が許してくれないから、国家としても見て見ぬ振りはできなくなったんだろう。

逮捕者は31歳か、、、

以前漫才師が糞な事して火に油を注いだ様にならない事を願う。

もう遅いか、、、

追記、
自分の地元は都内でも悪名高い自転車違反者の巣窟とされて、以前もニュースになったりで、かなり重点的に警視庁も警戒にあたる地域だが、やはり、今朝から要所要所に立って
 警察官が目を光らしている。

これから数ヶ月はかなりうるさいと思う。

あ〜あ