最近、、諸外国が自分達は日本を応援します、、、って言うじゃない!

ネットのニュース等で日本とある国との防空圏の事で、
諸外国が日本を支持すると言う記事、記事の写し、記事を読んだ人の感想、などを見かけるが、、

う〜ん、

なんか胡散臭い。 ぷんぷん臭っている気がしてならない。

まあ国際情勢に疎いじぶんの勝手な想像だが、、、、

どうも、、焚き付けている感じ、、、、

それに乗っかって、、良い気で飛行機を飛ばしているうちに、何かの間違いや事故が起きるのを待っている気がする。

それで、それを大義に、、、、ある大きな国々は「ダメでしょ!」って動く原因にする。

う〜ん、我が国は大国のかませ犬かもしれない。

大きな国々は日本が噛まれるのを待っている気がする。

「ほれ、大丈夫だよもっと近づいても、、ほれ、、彼奴らは噛まないよ、、、ほれ、、、」『『『ガブ!!!』』』 www

笑い事じゃないけど、、、悪ガキにそそのかされるいじめられっ子の役にならないように願う。