HRCS 2013 #1 ディテール編

12月1日
今年もやってきましたムーンアイズのホットロッドショウ。
お昼近くに保土ヶ谷にて、

この数年全く乗ってないMyバイク

 

 今年は息子とその彼女と待ち合わせ。来た来た!それじゃと会場に向かう



今年は去年より人が確実に多い。つか去年はちょっと静かだった気がする。その反動かアベノミクスか天気が良かったせいか人は多かった気がします。


ちょこちょこと写真を撮って回りましたが。その前にいつもお世話になっている高円寺NAIL詣出。
もう夫婦としてイキが合ってよろし


さて、、今年も車バイク満載なうえ力作ばかりでどれも素晴らしかったのですが、自分が気になった 物を先に、、

美しいガーターの虎
ありげなカウルかと思いきや、、ミニタイプのネス、いい!
こんなの見た事無い!GSのモトクロッサー、作ったのか?ならすごい!
美しいラインを描くフレーム、いい!

ぶえるか!すげー
どトラッカー、かっこいいフレームワーク

ホットロッドキャストいい
モールディングすばらしい


右!!それもベルト!!

メタルワークすばらしい
わかりゃいいんだよね
ツースロこのメタル処理いいな〜なんて方法でしょう?
ビンテージビーチバー、色もいい
モーリスマグにCPフレームはBMX!
こちらもループ!!

メタルワークが良い、ホイールもいい、特にシートカウルをがっぽり空いている感じがいい

オールドフランダースぽいハンドル好き!

レザーパッチゼッケンいい!

トータルバランスが綺麗、素晴らしい!
29nerぽい、blackmood満載だが,アンティーク風も入ってすばらしい!


このネイビーブルーカラーの色素敵!トータルバランスも最高
究極の古美加工、すばらしい。

TZ風シートカウル大きさバランスさいこう!
タイヤプリンター、すげー時代だ!!

ウインカーとテールライトがこんな所に!!www

って所が気になりました。かなり偏ってます!!www

もうちょっとありますがそれは次回。

それでは次回#2はダイナ編の予定、でも去年より少ない。しょぼーんです。