HRCS 2013 #3

第3弾

その他やっぱカウル付きは大好物!!やっぱチェックしちゃいます。











このXS?TX?最高です!!






もっとも気に入ったバイクはこの2台、パンとGSXR750RR








カスタムされているのかノーマルなのかはわかりませんが、やっぱ好きです。

そして最後にこのナックル!!


これにやられました!!どこがと言うと、、、


この写真です。オーナーさん(有名人さんなんですか?詳しくないのですみません)とバイクのマッチングがドンピシャ!この人のサイズにぴったりの感じ。
う〜ん説明がむずかしい、、、
言いたい事はバイクは人が乗ってなんぼって改めて思えたって事です。
正直自分あまりこのバイクを特にかっこいいとは思えなかったのですが。
写真でオーナーさんが乗っている のをみて、唸りましたね。格好よ過ぎです。
これですよ!これ!やられました!!

人が乗ってかっこいいバイクが大好きです!



こんな所が会場内で気になったバイク達です。

実際にはものすごい数のバイクがあって見きれなかったですね。
オーナーの思いやビルダーの力の入れ方がハンパないものばかり、素晴らしいショーでした。






さて4弾は駐車場で気になったもので行きます。