HRCS 2013 #4 駐輪場編 end

これで最後です。

駐輪場で気になったもの、、

今年はすごいバイク数です。どの通路にも一杯!





すげ〜バイク数だな〜とフラフラ歩いていると、、

おおハワイからのクリスマス!!www ふと横を見ると。

あまりのバイク数で猛烈に暑い地下でサンタが溶けていました!w

やっぱりね〜とまた歩くと、スケートが載っている、、やっぱスケートは大事だね!!




また歩いていると、、やっぱカフェレーサーは気になりますね〜!!

 これはCL?CB?この年代のはよくわかりませんが、かっこいいですね〜。

 これはリックマン川崎?本物っっぽいですね〜。パーツからして本物でしょう。かっこいい。
 
 鈴木 GSカフェレーサー、当時ものでしょ!これ!いい感じ!最高です。


 これは以前これに似たのを見た時はパンだったような、、これは違うバイクかな?
ロケットにガーターは逆に近未来的!

 このロケット良いバランスです。


これもいいですね〜、ゼッケンプレート大好き!!

カワサキカフェにスクリーミンハンド、面白いな〜
そろそろ一回り、自分のバイクに戻るとお、、、手前のバイクヘルメットに卍だ!!www
CPWのお客さんのだな。

 じゃあもう一回りして!今度は卍探ししましょうっと!!!wwww

あった!!!www

お!あった!!

 おおおお、あった!すげー数!!! wwww

おおあった!!!GSXRに卍は必要だね!www

お!これは、、いい〜ネイルですね〜!www

そして、これは、、、いいFOR SALEですね〜。w
オーナーが売りたいらしいので、このスポーツが欲しい人はメッセ〜ジ入れてください!!

そいうえばこんな張り紙したのもありました。

かっこいいダイナでしたから、売れてたらいいですね。

そして、なにこれチン百景!!!!

凄すぎ!!www

子供を背負っているカエルに見えました!!!w
それが狙いなら、過ごすぎのカスタムです。



そしてこんなすごいカスタム見つけました!やばいこのセンス!オリジナルですね。個性出まくりのカスタム。恐れ入りました!!

そして前にネイルのブログでみましたが、ツインカムFXRT!
やばいですねこれは、、ツーリング買うならこのカスタムのほうがいいな〜。
格好よ過ぎです!



 さ〜て、今年はこれで終わりにします。
今年も盛りだくさんのHRCSで、とても楽しめました!
ただ、、自分が前日というか、当日朝まで夜遊びしてからの横浜でしたので、体調が万全じゃなかったのが悔やまれます。途中で集中力が切れてバイクを見る目も泳いでしまっていました。w

それではまた来年!!!